So-net無料ブログ作成

2010年春の桜は横浜で [草花]

勤務する場所が千代田区の大手町に変わり、地下鉄からオフィスまで地下道を通って通勤するので、以前は通勤の往来で隅田川べりの桜を楽しむことができたことが夢のよう。 3月の桜開花発表にあわせて、新川まで車を飛ばしたけれど、川沿いは3分。 そして日本湊発祥の地とされている近くにあった桜は可愛い蕾をつけた5分。

まずは新川の桜からDSC01373新川の桜6.jpgDSC01374新川の桜7.jpg

そして先週土曜日、中村俊輔選手が左足負傷で途中退場を余儀なくされた対清水エスパルス戦を観戦しに横浜に出かけた時、スタジアムの近くを流れる鶴見川の土手の桜が美しく咲き誇っていたのでお花見を。

DSC01388横浜の桜1.jpgDSC01389横浜の桜2.jpgDSC01393横浜の桜6.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

腕時計 g-shock

[url=http://www.shibqcms.com]腕時計 g-shock[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.shibqcms.com]腕時計 g-shock[/url]身長166cm、体重42kgで、バスト、ヒップがかなり小さいです。 子供向けのブラジャーでAカップです。(大人向けのものはサイズが合いません) どんな<em>服</em>を着ても胸のところが余ってしまい、不格好になります。 厄介な[url=http://www.shibqcms.com]腕時計 電波[/url]教えてください。 足幅がかなり細いので今までナイキやアディダスを履いておりましたが、<em>アシックス</em>にもスリムタイプが出ているので一度チャレンジしてみようかと思いました。履いておられる方、良さ(悪さでも大
by 腕時計 g-shock (2014-06-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。